【満員御礼】特別企画:9/25(水)Shinrin-yoku+巨峰狩り in 山梨市

*本イベントは定員に達したため、募集を終了いたしました。

暑中お見舞い申し上げます。
暑い暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
毎年恒例、一般向けの森林浴体験and巨峰狩りイベントのご案内です。

Shinrin-yoku体験&巨峰狩り in 山梨市

毎年恒例のあの企画がやってきました!
夏が去り、秋を迎える9月の森林浴は、美味しいシーズンを迎える山梨市での開催です。
シーズンを迎える山梨は週末になると大変な混雑が予想されるので優雅な平日開催です。
平日のお仕事の皆様、有給消化のチャンスです。

都会を少しだけ離れ、澄んだ空気と緑に包まれ森林浴を体験しませんか?

しっとりと潤う爽やかな緑を浴びに

今年、尋ねる森は潤いをたっぷり感じる渓谷の森
森の中で見かける滝壺は、コバルトブルーに輝く宝石のうようです。
山梨市、西沢渓谷の森で森林浴をいっぱい楽しみたいと思います。

深い森の香りと空気を味わい、透明感のある爽やかな風は
夏の疲れをそっと癒してくれることでしょう。

森に身体を委ねると、気がつくことがたくさんあります
ゆっくりと森呼吸をし、森のリズムに合わせて身体を整えて行きましょう。

忙しない日常から少し離れて、こころとからだのデジタルデトックス
お昼は、深い森の中で、地元の美味しいお弁当を頂きたいと思います♪

9月 山梨の楽しみは、森歩きの後の巨峰狩り!!

森歩きの後は、この時期最高に甘く美味しい、牧丘の巨峰を食べに行きます!
標高800m、目の前に富士山を眺めながら美味しい味覚を一緒にたのしみましょう。

IMG_2586

IMG_2598

*当日農園では巨峰のお持ち帰り、発送も承ります。
(個別支払い・現金のみ)

行程

日 時 2019年9月25日(水)
時 間 10:00〜15:00(予定)
場 所 西沢渓谷+三枝農園
集 合 JR塩山駅北口
参加費 1名10,100円 *当日塩山駅から森までの移動費は各自でのお支払いになります(3,000円~4000円程)。料金については別途ご連絡をさせていただきます。
定 員 先着11名 *今年は少人数で行きます
持ち物 長袖(羽織れればOK)、長ズボン、歩きやすい靴、くるぶしの出ない靴下
、帽子、飲み物、レジャーシート

*料金に含まれるもの
森林浴プログラム料、お弁当代、保険料

雨天決行・荒天中止
*開催の連絡は前日12:00にご案内いたします。
*高低差のある森を歩きます。足腰に心配のある方はご相談ください。

(*例年、大人気の企画です。お早めの申し込みをお待ちしています。)