【5月31日まで】コロナが終息したら、仲間と一緒に森へ行こう!

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

**
コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、今、多くの方々が自宅での
リモート業務を行なっていることと思います。
わたくしも、3月の出張、講演、イベント等は全て中止・延期となり
今後のスケジュールとにらめっこをしながら毎日自宅にて仕事をしています。

森を場としてサービスを提供しているわたしくしにとっては
新緑のシーズンを迎える今日、皆様をお迎えできないことが残念でなりません。

例年、新緑の季節は、森と未来の繁忙期でもあり
毎年たくさんの企業様を森へご案内させていただいています。
しかしながら、今年は4月以降の講演や研修もほとんどの予定を延期・中止せざるをえません。

先が見えない、そんな中、リモートでの仕事は、業務や会話はできますが、
リアルな触れ合いの喜び、心地よさ、ありがたさに気づかされます。

ここで、皆様にご提案です!!

晴れてコロナウイルス感染症の問題が終息したら、
仲間を連れて森へ行きませんか?

今、この世界が向き合う問題に直面している経験は
これから先、私たちはどのように働き、生きていきたいのかを
見直す機会となっているはずです。
そんな価値観を共有できる機会をご提供させていただきます。

森と未来では、森の中で企業向けの研修を通年で提供しております。
社員同士のコミュニケーション向上だけでなく、忙しない日々を過ごす中
都会から離れ、五感いっぱいに緑を浴び、自然の循環に触れることで
感性を育てるプログラムです。

“森と過ごす未来の時間を購入する”お得なチケットを販売します。

TIME FORESTプログラムの予定を事前に購入いただくことで
大きく割引をして提供させていただきます。

尚、この度東京が緊急事態宣言が延長されていることより、
販売期間を5月31日まで延長させていただくことにしました。

しっとりと潤うRainForest
真夏に少し離れた標高の高い森へ
秋の紅葉をみなさんで見にいくのも良いでしょう!

ご自身の会社で、お世話になった団体へ、是非ご利用いただけたら嬉しいです。

≪期間限定 TIME FORESTプログラム 特別チケット≫

内容:TIME FORESTプログラム  講師:一社)森と未来 代表理事 小野なぎさ,他
用途:社員研修、福利厚生、ギフトなど
対象:企業、団体、個人、問わずどなたでも
定員:10名様
場所:東京都立長沼公園/山梨県小菅村
  *地方での出張プログラムも対応いたします。
時間:9:30〜12:00 or 13:00〜15:30
価格:10万円(税別) 
*通常お1人2万円〜です。
*お食事代、移動費、会場利用等は費用別途
販売期間:4月2日〜5月31日まで *緊急事態宣言延期のため期間を延期します!
お支払い期限:6月30日まで(請求書対応可能です)
有効時期:コロナウイルス終息より6ヶ月間

ご購入方法

お問い合わせフォームより、お申込みください。
ご不明点等ありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

森と未来 代表理事 小野なぎさ