森と人との新しい繋がり【TIME FOREST】

一般社団法人 森と未来は、森と人との新しい繋がり【TIME FOREST】を発表します。

TIME FOREST

現代のライフスタイルに必要な休息の時間

私たちの日々には、定期的な休息が必要です。

息抜きをする時間
気持ちを切り替える時間
自分を見つめ直す時間

少し休んで、自分をリセットすることで、また歩き出すことができます。

そんなリセットの時間を、森がお手伝いします。

森と繋がる時間(TIME FOREST)

1時間に1分
1日に1時間
1ヶ月に1日
1年に数日
10年に1週間

私たちが休息する時間に、森をイメージしてみましょう。

森に身を委ねることで、自分の感覚を取り戻すことができます。

森の中で身体を休め
感覚を自由に解放し
生命の循環の中にある
自分を受け入れる

そんなイメージができたなら、あなたの次の時間はもっと自分らしくなれるはずです。

そうやって、森と一緒に、あなたの未来を作っていきたいと私たちは願っています。

 
いつでも、どこでも、TIME FOREST

森と繋がる時間が、あなたと未来をつくります。

TIME FORESTのサービス

TIME FORESTには、森のある地域FIELD、森と人を繋ぐCOORDINATOR、森で実施する研修Program、いつでも森と繋がるLIFE STOREがあります。

森と都会を繋ぐ、この4つのサービスによって、いつでもどこでも、森と繋がり森を感じることができます。

ぜひ、この森と繋がるサービスを一緒に広げていきましょう。

→ TIME FOREST概要ページへ

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからどうぞ