【キャンペーン終了】おまとめ購入で無料で講演に行きます。

新書「あたらしい森林浴」を購入いただきました皆様、ありがとうございます!
たくさんのメッセージをいただきとても嬉しく活動の励みになっています。

改めまして、今回書籍を執筆したのは、より多くの方に”日本の森林の価値”や”これからの森との触れ合い方”として森林浴の可能性を知っていただきたいと思ったからです。
日本の森林のことは、業界に関わることなく全ての国民の方に知って欲しいと思っています。
そんな理由から、読者層を広くしなるべく分かりやすい言葉で執筆をしました。

本書籍は初版2500部印刷をし、発売日のAmazonのご予約販売は100冊弱です。
発売数ヶ月でまとめて書籍が売れると増刷ができます。
わたしは森林浴を多くの日本人に広めるため、増刷がしたいと思っています。
是非お力をおかしいただきたいと思い、わたしにできることを考えました。

「本は出版して終わりではない、育てていく必要が有る」
ある方に教わりました。

「木の植えっぱなしは育児放棄と同じ。育てていく必要が有る」
いつも自分が言っている言葉と同じなんだなと思ったら
ここからがスタートだと腑に落ちました。

出版記念特別キャンペーン

「20冊おまとめ購入で無料で講演に行きます!」
*旅費交通費のみご負担をお願います。
◼︎条件:20冊のおまとめ購入(Amazon購入画面のスクショ、領収書スクショなどをメールで送っていただけるだけで構いません)
◼︎提供:「あたらしい森林浴」講演60分or 90分森林浴体験会
◼︎受付期限:出版日より2ヶ月7/20〜9/20(終了しました)
◼︎実施期間:2019年12月30日まで *小野のスケジュールが埋まり次第終了。
◼︎申し込み方法:お問い合わせまたはメール(inforest@fwithf.org)、小野に連絡が届けばなんでも良いです。

講演内容はご希望に応じてアレンジします。
・日本の森林と健康
・森林浴の健康効果
・五感を刺激する森林浴の魅力
・地域とつくる森林浴プログラム
・森林浴を活用した人材育成(TIME FOREST Program)
・海外に注目される森林浴(アメリカの現状)
などなど。
一般市民向け、関係者向け、ガイド向け、役所向け、学生向け、対象はだれでも。

ご連絡お待ちしています。