Sense Bookに いいね!いーね!!

SenceBookはだれも見てない
あなただけの世界

いいね!を2回押しても消されることはなく
押せば押すほど増えていいく値。

昨日久しぶりに一人で森をあるきました。

IMG_2339

仕事の合間の20分ほど
なーんにも考えず
時間も決めず
手ぶらでぷらっと

何かしよう!と思わず森をあるいてみる。

目的を決めず森にはいる
これ、簡単なようで、結構難しい。

何もしない森の楽しみは
わたしを楽しむ森の時間

森へはいるとわたしのSenseBookが開く
ボタンはない。自分のSenseに素直につぶやく

気持ちがいー!と感じた景色や香り心地全てに
いいね!と呟きまくる。(こころでw)

IMG_2341

いーねー

IMG_2346

いやいやい〜ね〜〜!!

IMG_2349

最高にいーねー!!

誰もみてないから、
義理はいらないし。感じた分、自分の心を豊かにする。

いいね!をつぶやく自分の顔はとても笑顔なはず。

情報という川の流れは
止まらないし止められない

川の水は冷たいのか、あたたかいのか、熱いのか
水は濁っていないか、魚は生きているか、
たまには足を止めて覗いてみてみよう。

情報から自分が一度抜けられたとき
自分から生まれる感覚が本物だ

わからなくなったら、離れてみるのも悪くない
大丈夫。
森の中は永遠に循環してるから
あなたが止まっても簡単には止まらない。

デジタルを閉じて、Sensebookを開いてみよう!

Feel! Feel!

FwF Nagisa